This is Hachihei's HOMEPAGE
You are 's GUEST online

移転作業中です。コンテンツによっては画像などが表示されない部分があります。(完成時期不明(^^;)


表紙の絵の履歴
twitter
mixi
独断と偏見のリンク一覧 (ほとんど機能していません)
思いたったら更新
私の頭の(心の)中がわかるんやろうなぁ(^^;)
東京、大阪 なんでも 比較
2001.4.25 更新
数はそんなにないですが、気に入ってます(^^;   
記録のコーナー
出演演奏会一覧
アンサンブル・ヴィトワ コンサート2019
第12回コンセール・スピリチュエル
カンマーコール伊勢第12回演奏会
私が出演予定の(出演した)演奏会です。
ご来場(ありがとうございました)おまちしています!

聴きに行きました
2003.12.12 登場
私が足を運んだ(体験した)演奏会等の記録です。
旅行関係の記録のページ
2003.8.18 登場
なかなか進みませんが →
東京−京都往復 記録(東京単身赴任時代)
2001.4.3 更新
JRに表彰されたい!
寝台特急、新幹線の写真画像あり →

長男・長女 語録
ネタがあれば更新
「なんで父さんは起きたとたんに会社に行くの?」
・・・が発端。長男と長女の言葉の記録です。
図画工作作品展
2002.3.17 登場
長男・長女の図工作品(親バカの極致(^^;)
庭の緑達のページ (2009年まで)
2003.4.6 登場
ちゃんと育て(^^)
日記のコーナー
何か始めるぞ!(日記)(2019年)
 twitterとリンク中!!
何か始めるぞ!(2018年)
何か始めるぞ!(2017年以前)
元々はHP開設して儲ける企みや夢を語るページ。
最近はただの日記になってしまった。

twitterログ(2016年まで)
SKE48日記
2015.10.9 登場
SKE48に関する日記を集めました。
奥さんと京都に出かけよう
2009.10.14 登場
「奥さんと京都へ・・・」の日記を集めました。
鉄道関係日記
2009. 4.13 登場
鉄道に関する日記を集めました。
読み物(各種体験談)
2003. 4.11 登場
ワールドカップ観戦等、特別な日記を集めました。
コーラス〜何か始めるぞ!(2016年まで)
2001.10.12 登場
合唱関係に関する日記を集めました。
Hachihei's BBS
2016.3.21 閉鎖
長い間ありがとうございました!!
サイト進化履歴

 私あてのメールは、cyq06371@nifty.ne.jp まで
   (@を @ に変えて下さい)